スポンサーサイト

--/--/-- (--)


あい

2008/03/11 (火)

奥様が主役

サンガーデン南大塚 ※詳しくはここをクリック

先日より売出ました KONDOグループの
新築分譲住宅と建築条件付宅地分譲です

当営業所から近くなので 見学に行ってきました

全体 建築中
分譲地

建築中内部1 建築中内部2
建築中 内部

モデルハウス ウッドデッキ
 モデルハウス全景&ウッドデッキ

浴室 和室
浴室&和室

LD K
 リビングダイニング&キッチン

主寝室 洋室
主寝室&2階洋室

愛があふれる設計になっています

一度 見学にいらしてみませんか?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
サンガーデン南大塚! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

私も工事中に何度か見させてもらいましたよ。
基礎・柱・梁などの構造もしっかりしていて、職人さんも
いい人ばかりでした。
今現在も1棟工事中ですので、興味がある方は近くに来た際に寄ってみたらいかがでしょうか。

MIYA | URL | 2008/03/11 (火) 15:45

こんなお家なら 私も素敵な奥様e-266...?

つぶやき | URL | 2008/03/11 (火) 13:02 [編集]

川越営業所から車で5分位でいける分譲地などで、見学に行ってきました。大工さんが親切な人で、すごく印象が、良かったです。

クイシンボウ | URL | 2008/03/11 (火) 11:57

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

