
--/--/-- (--)


さく

2008/03/28 (金)

満開

川越のも見事に咲いています

今週末 お花見にいらっしゃいませんか?

sakura
 今朝 近くの公園にて

川越にも名所がたくさんあります

喜多院 蓮馨寺 新河岸川 伊佐沼...

小江戸川越の春を ぜひ見にいらしてください


そういえば 一年前の今日は 

天皇・皇后両陛下が訪れました ※その記事


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
 咲く! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ :

この記事へのコメント

ぱっと咲きましたねv-237これからは散るのが早いので何か寂しい気もしますね。氷川神社周辺の新河岸川沿いの桜が好きです。

chaka | URL | 2008/03/31 (月) 19:11

名所でなくても v-252v-252 きれいですね
なんか うきうきする感じ が好きです

つぶやき | URL | 2008/03/28 (金) 13:09 [編集]

昨日、仕事で、狭山湖方面に行っていましたが、桜並木が7分咲きで、その中を車で通って来ました。

クイシンボウ | URL | 2008/03/28 (金) 09:52

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

