スポンサーサイト

--/--/-- (--)


2008/04/14 (月)

芸能人

郊外にできる大型ショッピングモール 
ここから近いところにも「三井アウトレットモール入間」がオープン!
周辺の道路が渋滞するほどの混雑です

騒ぎが収まったころ 行ってみたいと思います

そういえば
ふじみ野市の「アウトレットモールリズム」
ここでも4月初めの週末
ちょっとした騒ぎがあったようで...

ドラマのロケがあって
木村拓哉さんと深津絵里さんが来たようです

友人の友人...がサーフショップ内で
写メールを撮らせてもらえて 見せてもらいました

おちゃめな顔をしていましたが
不細工にならないのは スターだからでしょうか?
ザ・芸能人 
さすが キムタク です

以前 当営業所近くであったドラマのロケ
反町隆史さんと押尾学さんが来ましたが
見物人に対して規制があり
携帯やカメラを構えただけで スタッフに止められていました

1時間以上粘ってロケを見学していましたが
写真撮れそうにないので
彼らが乗って来たと思われる高級外車を
パシャリ!

今回の木村さんたちは 
厳しい規制がなかったのか
写メールを撮らせてもらえて 喜んでいました

ザ・芸能人 会ってみたいなぁ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
ザ・芸能人! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事へのコメント

国道16号が渋滞しますね。元HOYAガラスの跡地広いですね~。工事中はよく通りましたが、いましばらくは周辺が混雑しますね。1ヶ月後くらいはちょっとは空いているかな?行ってみたいですねv-237

chaka | URL | 2008/04/15 (火) 21:51

友達の友達の友達・・・?
結局知らない友達つながりだけど
まぁ 情報は世界を巡る・・ v-212

つぶやき | URL | 2008/04/14 (月) 13:38 [編集]

芸能人にも会って見たいですが、入間のアウトレットモールに行って見たいですね。
今は、16号が混んでしまって大変らしいいですが。

クイシンボウ | URL | 2008/04/14 (月) 09:43

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

