
--/--/-- (--)


もちもち

2008/04/15 (火)

会長

KONDOグループ会長お手製 
おもちとおだんご

おもち
おもち(あずき・きなこ・だいこん)と おだんご

会長お手製 おだんご が有名らしく
イベントなどがあると 会長が差入れするらしいと聞いていた

営業所ではなかなか頂ける機会がなかった
が ついに 食せることに

テクニカルセンターで   ※テクニカルセンターとは
会長がセンターの新人さんたちと作っていたのを
MIYAさんがもらってきてくれた

おいしく頂きました♪ ごちそうさまでした♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
会長お手製! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事へのコメント

会長 ごちそうさまでした♪
MIYAさん 貰ってきてくれてありがとう♪
ちなみに
食いしん坊さんは 写真の倍以上のおもちを
ペロリと平らげていました さすがです

mafu*2 | URL | 2008/04/16 (水) 19:20 [編集]

これが・・・うわさの おだんごですね!!
写真だけでも見る事ができて光栄ですe-465

akiko | URL | 2008/04/15 (火) 23:20

ご馳走様でした。懐かしい味がしました。だんごもいろいろありますが手作りは最高ですね。

chaka | URL | 2008/04/15 (火) 20:22

ご馳走さまでした。美味しくいただきました。

クイシンボウ | URL | 2008/04/15 (火) 16:39

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

