スポンサーサイト

--/--/-- (--)


そら

2008/04/19 (土)

快晴...

空


2日間降った雨 
今日も心配していましたが 良いお天気になりました

先日告知いたしましたが ※その記事
今日は KONDO春まつり です

当営業所の3人も 会場で
お客様がいらっしゃるのを 心待ちにしています

是非 お近くの方は お立ち寄りくださいませ
お待ちしております

ふじみ野市福岡中央公園 にて開催中♪

16時まで です


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
春まつり! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

前日の天気予報は雨のち曇り。はたしてどうなるか・・・心配とは無縁に晴れv-278天気に感謝!来場して頂いたお客様に感謝!協賛メーカー様・協力業者様に感謝!運営スタッフに感謝!弊社関係者に感謝!そしてイベントリーダー宮島さんお疲れ様でした・・・。

chaka | URL | 2008/04/19 (土) 17:58

風が強くなってきましたが
会場は大丈夫でしょうか?
テントが飛ばされなければいいのだけど・・・

つぶやき | URL | 2008/04/19 (土) 13:09 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

