スポンサーサイト

--/--/-- (--)


まく

2008/04/21 (月)

KONDO春まつり

19日のイベント

たくさんのお客様にご来場いただきまして

ありがとうございました

ご協力いただきました皆さま

ありがとうございました

スタッフの皆さん

おつかれさまでした

また 来年...


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
KONDO春まつり 幕! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事へのコメント

前日の雨が嘘のように天気が持ち直してくれました。
たくさんの方々にご来場いただき、感謝しています。
来年も今年以上の春まつりが行えるよう頑張りたいと思いました。

MIYA | URL | 2008/04/22 (火) 21:42

KONDO春祭り、トン汁係も約300人分配膳し、無事終了しました、来年も宜しくお願いします。

クイシンボウ | URL | 2008/04/21 (月) 15:29

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

