スポンサーサイト

--/--/-- (--)


いっ

2008/05/13 (火)

忙しい

連休明け DMの発送準備に忙殺され
ブログアップできませんでした

今頃...ですが GWのことを少し


水上あたりに行ってきました

温泉につかって 癒され
美味しい食事に 癒され
美しい景色に 癒され
水芭蕉を見て 癒され
豪快な滝を見て 癒され
足湯につかって 癒され

そんな2日間を過ごしました

奈良俣ダム 山
奈良俣ダム&ホテルから見る景色

水芭蕉 裏見の滝
ホテル敷地内に群生している水芭蕉&裏見の滝

足湯
水上道の駅の足湯

足湯 初体験でしたが いいですね
全身温泉につかるのとは 別物で 実にいいです

景色を見ながら ボーッとできて
足だけだから のぼせないし

川
丸太をくりぬいた足湯から ボーッと見る景色

しかし せっかく癒されたのに
連休明けの忙しさで
どこかに 吹っ飛んで行ってしまった 


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
癒し? 疲れ? クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

まだまだDM発送準備は続く...
つっ疲れた~~~~!

つぶやき | URL | 2008/05/13 (火) 13:05 [編集]

写真を見ているだけでも、癒されますよね。ゴールデンウィークも遠くになりにけりです。早くDMの糊ずけやらねば。

クイシンボウ | URL | 2008/05/13 (火) 10:56

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

