スポンサーサイト

--/--/-- (--)


やっています4

2008/05/15 (木)

ちょっとかたい仕事のお話 YRC編

YAMAHA

このロゴを見て 皆さまはどんな商品を思い浮かべますか?

私は ♪ ピアノなどの楽器 ♪ が浮かび

純粋に音楽関連企業だと思っていました

実は YAMAHAグループ内には

リビング関連商品も扱う会社もあります

それが ヤマハリビングテック(株)さん です

当営業所で行った 《りふぉーむ実例》 にも

YAMAHAさんの商品を紹介しています ※実例はこちら  


この度当社はヤマハリフォームクラブ(YRC)に加盟いたしました
YRC


地域に密着したリフォーム工事を行う企業が参加する組織で

YAMAHAさんの商品の持つ魅力をお客様にお伝えします

お客様のご要望にお応えできるように

日々是勉強 です



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
YRC! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

私、リフォームで、ヤマハさんのキッチンを何回も施工させていただいてますが、施主様に大変好評です。6月はマンションのキッチン改修工事予定です。

クイシンボウ | URL | 2008/05/16 (金) 09:30

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

