スポンサーサイト

--/--/-- (--)


いじめ

2008/06/02 (月)

第4回ボウリング大会

6チームに分かれて 2ゲームずつ
団体と個人で戦いました

様子 様子


私のチーム 1ゲーム目はギリギリ団体1位
しかし2ゲーム目は 体力が続かず 
集中力はとぎれ 口数も減り
結果 団体2位

団体1位はMIYAさんの元気チーム
ゲーム中 ミーティングを重ね
メンバー互いに鼓舞しあい 盛り上がりも1番
見事なチームワークでした

今回私は策略にはめられてしまった
前回個人2位だったので
他の女性よりもハンデを減らされて
戦う前から 戦意消失

ホント 成績発表までダメだ!と思っていた

なのに なんと 個人2位
策略にも負けず 頑張った私
健気な私に 神さまはご褒美をくれた

それなのに 私に贈られたのは
拍手よりもブーイング!って酷くない?
社内でイジメにあった気分 
おまけに 2位と9位は次回の幹事

ふん! イジメに負けず
次回は優勝狙ってやる
幹事特権だ! 
いっぱいハンデつけちゃおうっと

ともあれ 
皆さま 幹事さんお疲れ様でした
幹事さん 引継でいろいろ教えてください

次回は秋 開催予定です 

第5回ボウリング大会 お楽しみに♪


成績発表 幹事さん

優勝
優勝はこの方
個人と団体の2冠

こぼれ話は“続きを読む”どうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
イジメられた! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



今回の会場はふじみ野市
MIYAさんが車で往復してくれる約束だった
なのに...会場で捨てられた!
ボーリングの後 遊びに行く~♪と言って...
まぁ 心優しきYさんが送ってくれたけど
MIYAさん ひどい
うらむわよ~~

タグ : ボーリング

この記事へのコメント

久しぶりのボウリング、スコアもまあまあだったし、団体優勝することも出来たし、たのしかったです。

PS つぶやきさん送っていけなくてごめんなさい。

MIYA | URL | 2008/06/04 (水) 17:20

すごいですね準優勝v-308研修の一環がありまして参加できませんでしたが次回は行きます。会社の行事があるとき何かイレギュラが入り込んで来る私・・・前回は忘年会・・・

chaka | URL | 2008/06/02 (月) 17:06

イジメを扇動したのは Sマネージャー
許さん!v-40

つぶやき | URL | 2008/06/02 (月) 13:03 [編集]

今回、体力、気力ともに落ちてしまい、スペアーがなかなか取れなく、17位になってしまいました。次回は、何とかガンバリマス。幹事の人ご苦労様でした。次回の幹事の人宜しくお願いします。

クイシンボウ | URL | 2008/06/02 (月) 10:49

e-460すごいじゃん!!
ハンデ減ったのに準優勝なんて~

次回幹事さんも、頑張ってね♪
できれば・・・週末(金か土)だったら
私も参加したいんだけどな~

あ、でもあくまで社員さん&予算重視で~

akiko | URL | 2008/06/02 (月) 10:14

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

