スポンサーサイト

--/--/-- (--)


はやい

2008/06/09 (月)

レーザー・レーサー

競泳ジャパンオープンでの記録ラッシュ
世界新記録も生まれた スピード社製の水着

もちろん 選手たちの 
日々の努力があったからこその記録ではある

誰もが速くなるわけではなく
超一流の選手が 慣れて こなして 
一体となった先に記録がある

日本水泳連盟には
国内メーカー3社との契約の問題があるだろうが
選手を第一に考えて 結論を出してもらいたい

国内メーカー3社には 
結果を真摯に受け止めて
快く 選手に選択の自由を 与えてほしいと思う

選手が戦う前に 心が折れてしまう可能性をなくして
精神面をも強く支えるような状況をお願いしたい

水泳に限らず
選手が扱う道具 身に着けるウエアーの進化が
記録の更新に重要な役割を持っている

たかが水着 されど水着


そういえば もう何年も水着を着ていない私
というか 水着になれない状況の私

選手の鍛えぬかれた体
憧れてしまう


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
がんばれ 選手! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

スピード社の水着が着てみたくなりました。平泳ぎの北島選手が水着が泳ぐのではなく選手が泳ぐのを観てくださいと言ってましたがその通りですねv-218メディアが過剰すぎる報道をするので選手の気持ちや関係者も複雑だと思います。今後の日本のメーカーも何か繁華がありそうな気がしますv-237

chaka | URL | 2008/06/10 (火) 09:01

選手が思う存分活躍できることを
祈ります♪

つぶやき | URL | 2008/06/09 (月) 13:29 [編集]

水着であれだけ、日本新、世界新がでるなんてすごいですよね。オリンピックでは、全部の水泳選手があの水着を着ないと不公平にならないかなあ。

クイシンボウ | URL | 2008/06/09 (月) 10:12

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

