スポンサーサイト

--/--/-- (--)


かお

2008/09/01 (月)

南大塚駅改札前看板 変わりました

約半年 かかりました

ただ無駄に時間を費やしたのではないのですが

関係する方々の意見を集約して 具現化して

再 再々 再々々...と意見確認して 変更して

プロの手も借りながら デザイン化して

感覚 感性 の統一というものは難しいもので 

関係する方々のイメージを統一することは 無理だと気付き

試行錯誤をくりかえし 最後は私の独断?

そしてやっと 仕上がりました

新
 新しい看板 
8月29日より堂々公開♪

以前は “ほのぼのくまさん” が可愛い看板でしたが 
 ※関連記事  

イメージを一新して いかがでしょうか?

南大塚駅舎を利用される方

お持ちの携帯電話のカメラで

看板のQRコードを “ピッ♪” と読み取ってみてください

どんな事が入力されているか お楽しみ♪

これからも よろしくお願いします

南大塚駅の“顔”として 頑張ります


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
新しい看板! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



くま
バイバイ♪ 前の看板

タグ : 南大塚駅 看板

この記事へのコメント

いいバランスで配置されていると思います。QRコードがいいですね。

chaka | URL | 2008/09/01 (月) 16:34

心機一転 
頑張りましょう♪
ちなみに 
左向きの矢印をデザインしていますが
営業所の方向を指しています

つぶやき | URL | 2008/09/01 (月) 15:13 [編集]

8月29日(金)に、実物を見てきました。
改札口から出てくると、正面にあるので、デザイン
からして前の看板より目立つのでは。

クイシンボウ | URL | 2008/09/01 (月) 10:31

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

