
--/--/-- (--)


こまる

2008/06/17 (火)

ポシェット

夏 上着を着なくなると

男性は小物を入れるポケットがなくて困るらしい

携帯電話 鍵 財布 筆記用具 名刺入れなどなど

当営業所 食いしん坊さんの 最近のスタイル

とっても愛らしいので

皆さまにお見せいたしま~す

横 後



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
小物入れ! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

NHKの集金委員みたいv-237今日もまた南大塚第二MのEVにのって販促活動中v-355頑張れクイシン坊さんv-371v-372v-373v-375v-376v-377v-365v-365v-367

chaka | URL | 2008/06/18 (水) 12:31

ビジネスマンはビジネスバッグをお持ちの方が多いのですが、食いしん坊さんには幼稚園バッグ(^^♪が良くお似合いですネ(*^。^*)

lis | URL | 2008/06/17 (火) 16:01 [編集]

かわいい

この姿で
「暑い~~!」と言いながら帰ってくる

「写真のアングルが悪い!」
と 若干お気に召さないらしい
食いしん坊さんであった

つぶやき | URL | 2008/06/17 (火) 15:46 [編集]

なるほど

ウエストベルトだと・・・

カータン | URL | 2008/06/17 (火) 15:12 [編集]

ホント、ワイシャツだと、ものを入れる所が、無いんですよね。また、現場に行くと、メモするのにも両手をあけておかないとだめだし。

クイシンボウ | URL | 2008/06/17 (火) 15:11

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

