スポンサーサイト

--/--/-- (--)


いよいよ

2008/06/23 (月)

健康診断

かなり前から決められていた会社の健康診断

まだ 時間はある まだ 体重は落とせる

と 過ごしてきた

そして 健康診断日 27日が目前に

まぁ 所詮ダイエットなど出来ない私

あるがままの自分で健康診断を受けます


ある人は  ※皆さんご存知この方

最近食事制限して 脂質を控えて2Kg減らしたと威張っていた

普段から 競技用自転車に乗って レースに挑んだりしている人である

通勤にも自転車らしい 所沢市⇔ふじみ野市 

この夏も 海外のレースに招待されたと話していた

しかし この方の健康診断結果

「運動をしましょう!」 と書かれていたそう

それって 普段の自転車 意味ないじゃん!

それ以上運動したら お仕事する時間なくなっちゃうでしょ?

まぁ 自己陶酔しやすいタイプなのか

今は体重減らしている自分に酔っているご様子

何になりたいのでしょう? 何を目指しているのでしょうか?

不思議です

ストイックになれない私には 理解不能


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
健康 運動! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事へのコメント

健康維持のために運動 必要ですね
私もやっていま~す♪
痩せないけどねe-263

つぶやき | URL | 2008/06/23 (月) 13:22 [編集]

結果は肝機能がよくありませんでした。原因はおそらくv-275だと思います。適度の運動も大切です。最近車の運転ばかりで運動不足気味です。

chaka | URL | 2008/06/23 (月) 10:51

私、メタボ健診では、適度の運動と食事に気を付ける様にと言われました。あまり運動すると心臓に悪いし?

クイシンボウ | URL | 2008/06/23 (月) 10:31

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

