スポンサーサイト

--/--/-- (--)


10

2008/09/05 (金)

コンプレックス

数あるコンプレックスの中でも
体にまつわるものは いくつになっても克服できない
むしろ 増えていく

特に足 これは弱点である

スポーツを激しくしていた頃
太股は人並みの太さだったが
...もしかしたら人並み以上かもしれないが
特に膝下 ふくらはぎが異常に発達していた

ぐっと力を込めると ボンボンボンと
筋肉が盛り上がった

仲間に 「太股とふくらはぎの太さ一緒?」
などと言われていた私
自身 自覚はしていても
人から言われると ちょっと辛い

多感なお年頃の大学時代
太い足を気にして スカートは一切着なかった
入学式と就職活動でスーツを着たぐらいだ

就職してからは仕事柄スカートを着ることもあったが
退職してからは もっぱらパンツのみ

お店で「これ良いですよ♪」と勧められても
「スカートは はかないので!」と かたくなに断っていた

そして 気付けば10年 
スカートを買わなかった私

そんな私だったが この夏のバーゲンで
試着だけしてみようと手にとった服
なんとワンピース

フィッティングルーム
久しぶりにマジマジと見た 我がおみ足
以前よりたくましくも思える 堂々たるおみ足

が そんなマイナス要因をプラスに替えるほど
試着したワンピースが かわいい♪
なんか いいじゃない? と一人ご満悦

かわいい♪ などと言える歳ではないが
洋服選びは 常に自己満足の世界

店員さんにも誉められて
またまたその気

「そのまま着てもいいし ベルトを替えてみたり
 クロップドパンツに合わせて着てもいいし
 お似合いですよ~♪」

そんな風に説明されると
なお更 勇気が出る
そして殺し文句の お似合いです!

もう心は決まった 10年ぶりのスカート

お買い上げ~!

あっはっは~ 私がワンピース!

自分が一番ビックリな この夏のバーゲンでの出来事


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
10年ぶり! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事へのコメント

いいですねワンピースv-237v-23710年ぶりですかv-236mafu2さんは似合うと思いますよ。ワンピースを着ている女性は何かいいよね~v-237なんだかよくわからないけど・・・この夏はTシャツ、短パンの日が多く、飲みすぎ食べすぎでビジネスモードになった時、スラックスが標準にはけるか心配でしたv-12

chaka | URL | 2008/09/05 (金) 18:02

私も小・中・高と足を鍛えすぎて、会社のサッカーにいくと「何か足だけ見るとラガーマンみたい」って言われます。
そのせいか、太もも、ふくらはぎがパンパンなので、ジーンズが窮屈で何年もはいてませんでしたよ。

MIYA | URL | 2008/09/05 (金) 16:47

先日このワンピースを着て
恵比寿ガーデンプレイスに出かけました♪

つぶやき | URL | 2008/09/05 (金) 13:05 [編集]

私、小学校の頃からお腹が出ていて、いまだにそのままですよ。コンプレクッス?

クイシンボウ | URL | 2008/09/05 (金) 11:21

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

