
--/--/-- (--)


うたげ

2008/07/11 (金)

ささやかながら

結婚した女性Mさんを囲んで
しあわせ話を肴に飲みました

初めてお会いする方もいましたが
女性ばかり6人

うち解けると共に 結構スゴイ話も出て
たぶん男性がいたら出来ないような

赤裸々な話が 次々に披露され
楽しく時間が過ぎました

改めて思う 女性パワーのすごさ!

お祝い


Mさん お幸せにね

ちなみにMさん
当営業所MIYAさんのお相手で~す

そこで 私 
MIYAさんが怪しい行動をしたら報告する
諜報員を 拝命いたしましたっ!

がんばります!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
おめでとう! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


この記事へのコメント

楽しそうな感じですね。最近暑いのでv-275が美味くつい飲みすぎてしまいます。MIYAさんMさんおめでとうございます。末永くお幸せにv-315

chaka | URL | 2008/07/11 (金) 17:10

MIYAさんmさんを大切にしてあげてくださいね。
mさんとは、ほんの2年位の付き合いでしたが古くからの友人のように感じていました。
8月からは寂しくなります。
mさんの事、いつまでも幸せにしてあげてね。

ハーブ | URL | 2008/07/11 (金) 12:30

自由に遊べないかもしれないけれど
手元にある幸せを大切にね♪

つぶやき | URL | 2008/07/11 (金) 11:32 [編集]

つぶやきさんが言うように女性パワー凄そうそうですね。
みなさんからお祝いとお花を頂きました。
有難うございます。

怪しいことはないけど、たくさんの目が光ってそうで怖いです。

MIYA | URL | 2008/07/11 (金) 10:41

諜報員がそばにいるなんて、MIYAさんこれから大変ですね。

クイシンボウ | URL | 2008/07/11 (金) 10:01

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

