
--/--/-- (--)


はじめて

2008/07/14 (月)

高校野球

昨日 川越市初雁球場で
南埼玉大会2回戦を観戦しました
初めて 高校野球を生観戦です

監督が大会直前に体調を崩したため 
急遽 監督代理になった兄の高校です

熱戦 応援
熱戦&応援

監督が不在で
逆にチームに結束力が増したようです

試合は
3回裏先制点を許しましたが
4回表で すぐさま追いつき
5回に大量得点をあげ 見事勝利を収めました

勝利 掲示板
勝利の瞬間 

勝利のVサイン
笑顔で引き上げる選手

しかし 暑い 
日焼け対策 熱中症対策をしましたが
炎天下の試合観戦は大変です

私
万全の日焼け対策 

スタンドでも大変なのに グランドはさぞかし暑かろうと
想像するだけで失神しそうです

選手の敵は 相手選手だけでなく 暑さも

しかし 甲子園に行けるのは 1校だけ

厳しいものですが どの高校も 頑張って

くれぐれも熱中症になりませんように

グランド整備
グランド整備 少し涼やか


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
これぞ青春! クリック!クリック!
クリックしてそれぞれの「blogランキング」のページに行かないと
ランキングのポイントになりません
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

タグ : 高校野球

この記事へのコメント

私も昨日、荒川の河川敷でi-22の試合をしてきましたi-179
ほんと暑かったですよねi-1i-182
普段、仕事では長袖をきていて、半袖のアンダーシャツを着ていたので、腕が真っ赤に日焼けしちゃいましたi-195

試合は見事に勝ちましたよi-87

MIYA | URL | 2008/07/14 (月) 18:39

もうひとつビックリなこと
父母会の方々
応援の人たちにも気配りして
ジュース配ったり 忙しそうに動いていて
大変そうでしたe-45

つぶやき | URL | 2008/07/14 (月) 13:19 [編集]

昨日も暑かったですね、奥さんの買い物に付き合ったのですが、いつもの日曜日よりも、お客さんが少ないようでした。

クイシンボウ | URL | 2008/07/14 (月) 13:08

v-278暑かったですね~v-278観てるほうが熱中症になりそうですね。昨日は庭でビニールのプールを出して水浴びをしました。暑さの中はしゃいでしまって急に眠くなって久々に昼寝をしました。起きたら夕方でした。しかし夕方も暑かったなぁ~v-278

chaka | URL | 2008/07/14 (月) 11:32

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

