
--/--/-- (--)


やさしい

2008/07/24 (木)

みんな

私はパートタイムで働いているので
営業日であっても 出勤していない日もある

出勤していないときの仕事は
問答無用に机の上に積まれている

それでも 毎月出勤日の予定を決めて
溜まった仕事をこなす

私が出勤していると 所員のみんなは
「いてくれると うれしい」 などと 言ってくれる

まぁ実際は 電話や荷物の受け取りに
都合がいいだけかもしれないが
みんなが優しいので 私もうれしい

最近 忙しく
予定の出勤だけでは仕事がこなせない状態に

「なんか 私ったら 忙しいかも~~~!」
と 忙しさをアピールしてみた

「明日出勤日じゃないんだけど
 出たほうがいいと思う人~~~?」 などと言うと
「ハ~イ!」と返事をしてくれる

というわけで先日予定外の出勤をした

そうしたら 所長が
「ご苦労様 ご褒美!」と言って
家庭菜園の無農薬野菜を持ってきてくれた

無農薬野菜


やさしいみんなに 感謝!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
やさしい! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

     mafu2さんの今回の働き

DM関連の企画及び製作、プリントアウト、袋つめ、ラベル、ネームシール貼リ、発送。そして折込み、見開きアイデア・・・。
いろいろと有難うございました。

もう一度DM発送計画がありますv-5v-237v-237

9月の上旬です。皆で協力しますのでまたヨロシクネv-91

chaka | URL | 2008/07/25 (金) 08:38

なんだかすごく良い職場ですね。。。

ある意味羨ましいです!!

ホント羨ましい!!


こちらもポチリ完了です。

おうちやさん | URL | 2008/07/25 (金) 06:55

つぶやきサンがいないと困る事が私にとっては多く有りますので助かっています。野菜おすそ分け戴きました。

クイシンボウ | URL | 2008/07/24 (木) 15:49

今回のDM作成には時間がかかったし、他にもやる事たくさんあるし、つぶやきさんがいないと出来ないことが多い営業所だけに感謝です。

MIYA | URL | 2008/07/24 (木) 15:09

お野菜 美味しく頂いていま~す

つぶやき | URL | 2008/07/24 (木) 14:49 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

