
--/--/-- (--)


がまん

2008/08/05 (火)

エアコン

暑い日が続いていますが
皆さま体調はいかがですか?

寝苦しい夜 寝不足で
いまいち疲れが取れない毎日ですが

わが家は この夏一度もエアコンつけていません
まだ扇風機でしのいでいます

エコのために頑張っているのではないのですが
私が冷房病になりやすいせいもあり
もともと 私一人で居るときは つけないので
相方が帰ってきても なんとなくそのまま

 「あ゛つ゛い゛~~~」と言いながらも 
汗をかきかき ひたすら我慢

それも そろそろ限界か?

エアコン つけようかなぁ~?

でも 
 「あ゛つ゛い゛~~~」と言いながら飲む
冷えたビールは美味しいんだよね


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
エアコン! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

我が家の居間のエアコンは1日中つけっぱなし状態です。寝る時はタイマー設定して2時間位を目途でつけてます。体がエアコンなしではいられない状態になっているような気がします。

chaka | URL | 2008/08/08 (金) 14:37

部屋の中に居ても熱中症になるようです
無理な我慢は止めましょう
水分補給は忘れずに
アルコールは脱水症状になりますのでダメです
v-40
って分かっているんだけどね~

つぶやき | URL | 2008/08/05 (火) 11:11 [編集]

今までエアコンをつけていないなんて、驚きです。
就寝中は時間設定しています、一晩中つけると翌朝、体調が悪いです。

クイシンボウ | URL | 2008/08/05 (火) 09:57

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

