
--/--/-- (--)


さいだい

2008/08/08 (金)

北京

さぁ いよいよ開催ですねオリンピック

諸問題がクローズアップされた北京オリンピック

大会期間中は 選手の皆さんが
競技に集中できることを祈って

時差1時間 応援にも集中できるし
過去最大の日本選手団
過去最大の成績を期待して


がんばれニッポン!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
がんばれニッポン! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

今回はホントに時差が無くて良いですね!!

おうちやさん | URL | 2008/08/09 (土) 06:38

2008年8月8日、いよいよ今晩、開会式ですよね。東京オリンピックの青い空の下の開会式を思い出します、北京の夜の開会式が楽しみです。

クイシンボウ | URL | 2008/08/08 (金) 14:53

まだ開会式前だけど、男女のサッカーi-25は残念でしたねi-195
勝てる相手だと思っていたから余計に悔しいi-238
予選リーグの残り試合頑張って、予選突破してほしいですねi-179

MIYA | URL | 2008/08/08 (金) 14:46

2008年8月8日8時8分開幕v-504私の予想 金2個 銀6個 銅2個 選手の皆様頑張って下さいv-237v-237

chaka | URL | 2008/08/08 (金) 14:46

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

