スポンサーサイト

--/--/-- (--)


めっきり

2008/08/22 (金)



朝夕の空気が 夏の終わりを告げているようですね
ずいぶん 過ごしやすくなりました

熱戦を続けてきた北京オリンピックも残りわずか

少し淋しい感じですが
昨日はやってくれましたね ソフトボール

日本チーム4大会目にして初の そして最後の金メダル
2日間の熱戦 勝負の女神が日本に微笑んで

なんといっても エース上野投手の頑張り 負けない心
準決勝 3位決定戦 決勝と 413球も投げるって

さすがに右手のマメが潰れて 
痛みに耐えての投球だったらしい

そんな投手を支えようと
前日オーストラリア戦を終えた選手は
明日は絶対7回でアメリカに勝ちます!と宣言していた

見事宣言どおりに延長することなく 勝負を決めた

もう感動で 鳥肌 そして涙

ソフトボール おめでとう!

オリンピック もう少しですが
がんばれ ニッポン!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
頑張れ ニッポン! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

ソフトボール ホントよかったよぉ~
さて 野球はどうなりますか?
e-45

つぶやき | URL | 2008/08/22 (金) 13:38 [編集]

ソフトボール見応えのある金メダルでした、野球の方もがんばって金メダルお願いします。次のオリンピックでは両方共見れないなんて寂しいデスヨネ。

クイシンボウ | URL | 2008/08/22 (金) 13:11

ほんとに涼しくなりましたね。
エアコンを使う時間が短くなりました。

そしてオリンピック。ソフトボールの金メダル
感動です。

MIYA | URL | 2008/08/22 (金) 12:55

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

