スポンサーサイト

--/--/-- (--)


えこ

2008/09/18 (木)

マイバッグ

お買い物に行く時 いつも持っていきます

近所のスーパーでは レジ袋使用しない人には
カードにスタンプを押してくれます

20個スタンプが貯まると
100円として使えるカード

今まで貯めるだけで 使わなかったカード
数えてみると 数十枚

先日 普段では絶対手が出ない お高い牛肉 
貯めたカードで 買うことにしました!

すき焼き~♪

堪能いたしました

やっぱり 美味しい お高い牛肉

「違うよねぇ~」「美味しいねぇ~」

と 言いながら ビールを飲みつつ 噛みしめました

日ごろのエコが積み重なって 自分へのご褒美

次は 松茸?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
すき焼き! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

楽しみがあると がんばれますね

つぶやき | URL | 2008/09/18 (木) 14:12 [編集]

カード集めたのが、数十枚とは関心しました。 チリも積れば何とかですね、ビニール袋何枚になるのでしょうか。

クイシンボウ | URL | 2008/09/18 (木) 11:14

最近エコバックを使用する人多くなりましたよね。弁当をよく買いにいくスーパーでも主婦の方を中心に見かれられます。一人、一人の取り組みによりゴミは確実に減ると思います。

chaka | URL | 2008/09/18 (木) 10:04

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

