
--/--/-- (--)


はつ

2008/10/07 (火)

お目見え

すでにご存知の方もおられるかと思いますが

お馴染みNHKの連続テレビ小説
80作目でようやく埼玉県が初登場します
そして舞台は ここ『小江戸・川越』

放送は平成21年3月30日より

...で この秋からクランクイン

...ということは...

今度の川越まつり 10月18・19日
撮影があるかもしれませんね

なんと言っても 川越最大のイベント 川越まつり
『小江戸・川越』を語る上で外せません

是非 皆さまも 川越まつりにお越し下さいませ♪


山車 まつり


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
川越まつり! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

川越まつりの日が近づいてきましたね。今年は行こうかなv-363v-361屋台で何か食べたいなぁ~

chaka | URL | 2008/10/10 (金) 16:41

川越市最大のイベント今年は行けそうにありませんが、楽しみですね。

MIYA | URL | 2008/10/07 (火) 17:58

まつり 楽しみです
皆さまも是非どうぞ♪

つぶやき | URL | 2008/10/07 (火) 13:30 [編集]

川越祭りのシーズンが来ましたね。今年こそと毎年思うのですが、いまだに祭りに行ったことが有りません。来年のNHKが楽しみです。

クイシンボウ | URL | 2008/10/07 (火) 09:38

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

