
--/--/-- (--)


とべない

2008/10/02 (木)



迷子

昨日からお隣の美容室前で
「ピーピー」鳴いていた鳥

まだ子供なのか
産毛が生え変わっていないような感じにも見える

怪我でもしているのか? 飛び方がわからないのか?
飛べない 鳥

周りの街路樹からは別の鳴き声が聞こえる
親なのか? 仲間なのか?

鳴き声が ひときわうるさくなった
と思ったら ご来店!

ご来店
キャビネにしがみつく 鳥ちゃん

調子の悪い自動ドア 勝手に開けて入ってきた
が あまりにうるさいので ご退出いただき

ゆっくりできるように
営業所脇の公園にお連れした

しばらくして 様子を見に行ったら
無事に飛び立ったらしく 姿はなかった

公園

よかった よかった 頑張って生き抜くんだよ
なんの鳥だかわからないけど...


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
飛べた! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

現場にでていて会えませんでしたが、無事に飛び立ててよかったですね。

MIYA | URL | 2008/10/02 (木) 16:51

まだ頭から背中にかけて、産毛がある子鳥でしたが、飛び立て良かったです。

クイシンボウ | URL | 2008/10/02 (木) 15:09

お隣の美容室オーナーさんと食いしん坊さんと3人で
怪我していたら 飛べなかったら 死んじゃう
と 心配していましたが
よかったです

つぶやき | URL | 2008/10/02 (木) 14:34 [編集]

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

