
--/--/-- (--)


みす

2008/10/25 (土)

忙しい

今週は忙しい 

いろいろな仕事が たくさんあって

ここでミスがなければ素晴らしいのだが

やってしまった

かなり大きなミス

でも 優しいみんなは怒らなかった

所長なんて

「疲れているんだよ ゆっくりあったかいお風呂入りな ね!」と

昨夜 いつもよりゆっくりお風呂に入った私

今日は頑張りますっ!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
ごめんなさ~い! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

私も同じく疲れ果てています。今日はスムーズにはかどりましたv-315夜はぐいっとv-307いきますv-364v-363

chaka | URL | 2008/10/25 (土) 16:58

昨日は家で夕食を作っていたときも
ちょっとした ミスが
厄日でした v-40

つぶやき | URL | 2008/10/25 (土) 13:07 [編集]

お疲れさまです。一編に色々やらなければ、いけないので大変ですよね。ガンバ。

クイシンボウ | URL | 2008/10/25 (土) 11:17

ミスは誰にでもありますよv-363
気ばかりあせってしまって落ち着かないときは特に・・・

お互い気をつけましょうねv-290

MIYA | URL | 2008/10/25 (土) 10:13

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

