スポンサーサイト

--/--/-- (--)


にている

2008/12/09 (火)

男性

先日駅のホームで
電車を待つ私の前を横切る男性

なにやらブツブツ言っている

 「なんみょ~ほうれんげ~きょ~♪ 」

お経を唱えながら歩いていた
思わず2度見してしまった私

別にお坊さんの格好をしている訳でなく
ボサッとした頭に
ちょっとくたびれた洋服を着て過ぎ去った男性

歩きながらテンポよく
 「なんみょ~ほうれんげ~きょ~ ♪ 」

その様子に興味を持った私は 男性を観察

電車に乗った男性は シートに座るなり
やおら持っていた袋から 甘酒とおにぎりを出して頬ばった

あのぉ~ 電車の中ですけど...
結構 混んでいますけど...

まぁ最近は電車の中で平気で物を食べる人いますけどね

甘酒とおにぎり って チョイスも微妙...

インパクトあり過ぎの男性
笑ってしまいました

ブツブツ言って 物を食う

あれ? これって 食いしん坊さん?

似ている?  かも


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
似ている! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

なんか危ないような雰囲気ですね・・・先日そう言えば駅ホームで弁当食べていた人はいたなぁ~v-237

chaka | URL | 2008/12/09 (火) 14:22

「なんみょ~ほうれんげ~きょ~ ♪ 」って
スキップも出来ます
お経はリズム感がありますよね

つぶやき | URL | 2008/12/09 (火) 11:04 [編集]

さすが私でも、普通の電車の中で、甘酒とおにぎりは食べられません。

クイシンボウ | URL | 2008/12/09 (火) 10:38

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

