
--/--/-- (--)


らしい

2008/12/02 (火)

ビーズ教室

昨日
恒例のビーズ教室が行われました ※前回の記事

6作品の中から
好きなものをチョイスして スタート♪

お手本 お手本
ネックレス 3パターン   ストラップ 3色

作成中

昨日は私の知人も参加してくれて
次回は知人の知人も参加予定

輪が広がっていきます

作品
私が作った 天使のストラップ

ビーズ 私らしくないものだったけど
なんか 私らしくなりつつあるかも

優しい先生の指導で
どなたでも上手に仕上げることが出来ます

興味のある方 是非ご参加くださいませ
ご連絡お待ちしております

次回は
日時   2009年1月19日(月)
      10:00~12:30
参加費  ¥2,800-
場所   川越市小仙波大橋650-1
      川越ハウジングギャラリー内 
      近藤建設 リビング
TEL   049-223-4803

ティータイム
作成後はティータイムで楽しいひと時を


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
私らしい ビーズ! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

難しいところ
先生にやってもらいましたv-221

つぶやき | URL | 2008/12/02 (火) 14:38 [編集]

出来栄えもよく、お似合いですよv-363v-364オンリーワンの作品ですから満足感もありますよねv-237

chaka | URL | 2008/12/02 (火) 12:39

うちのスタッフも参加してますが、楽しそうですよv-237
興味のある方は次回1月19日にぜひいらして下さい。お待ちしておりますv-290

MIYA | URL | 2008/12/02 (火) 12:25

ビーズ教室、だんだん盛況になると良いですね。

クイシンボウ | URL | 2008/12/02 (火) 09:35

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

