
--/--/-- (--)


2008/12/25 (木)

疲れ? 

忘年会だ! クリスマスだ! 

なんだかんだと
暴飲暴食してしまうこの時期

翌日は二日酔いだったり
胃が痛かったり

そして 体重増加が大きな懸案事項

皆さまも 体調管理にお気をつけ下さいね

Merry Christmas


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
胃が...! クリック!クリック!
皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

私も暴飲暴食の日が多くなってきたような気がv-236します。適度な運動もしていないのでやばいかも・・・夜になると何か飲みたくなるような・・・v-275

chaka | URL | 2008/12/26 (金) 19:21

既に?kgオーバーv-40
かなり ヤバイe-330
と思いつつも 残っていたシュークリーム
食いしん坊さん MIYAさんと共にパクついてしまった
ご飯をおかゆにするだけで
ダイエットできるらしい
試してみようかな?

つぶやき | URL | 2008/12/25 (木) 14:42 [編集]

メリークリスマス、キリスト教徒では、ないのですが、昨日はお腹いっぱい食べました。

クイシンボウ | URL | 2008/12/25 (木) 13:27

今年はそうでもないかなあと思っていたけど、やっぱり多かった忘年会。
これからお正月に新年会と体調管理をしっかりしなければi-229

MIYA | URL | 2008/12/25 (木) 13:20

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

