
--/--/-- (--)


さすが

2009/01/16 (金)

本領発揮

お昼に配達してもらっているお弁当
手作りお味噌汁もたっぷり付いてくる

みそ汁

このお味噌汁 お弁当注文人数×3杯くらい
たくさん たくさん 入っている

当然 お昼持参している他のスタッフも
強制的に お味噌汁!

ノルマで2~3杯は
おかわりするようにしている

お弁当を完食してからの
お味噌汁おかわりは かなり ずっしりくる

おなか タプンタプンのパンパン になってしまう

ふつうは そうなのだが

そこは 食いしん坊さん

人とはちょっと違う

先日 お味噌汁3杯目を飲んでいるとき
「これだけじゃぁ~ なんか・・・」 と言いつつ おせんべい!

おせんべいつまみに 
お味噌汁を飲んでいる 食いしん坊さん

「汁物だけじゃねぇ~ 」と
理解不能な 言い訳をする 食いしん坊さん

食いしん坊さんだって お弁当食べ終わった後に
「おなかいっぱい♪」と言っていたはずなのに

2009年 
年男の食いしん坊は どこまでも
突っ走ります♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
ブログランキング 2つにエントリーしています
両方とも  ポチッとクリック! してくださいませ


人気ブログランキング          fc2f_02
〔建築・リフォーム〕   〔  建  築  〕
 ↑↑↑↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑ ↑↑↑  
行けっ 食いしん坊さん! クリック!クリック!

皆様の“清き2票”をよろしくお願いいたします
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事へのコメント

やはり手造りはおいしいですよね。おべんとうはみそ汁付でとてもリーズナブルv-237持ってきてくれるので助かります。

chaka | URL | 2009/01/16 (金) 15:03

お味噌汁大好きです。

でもこの間4杯飲んだときには、かなりお腹が苦しくなりましたi-202

お弁当屋さん、いつもおいしく頂いてます。
これからも、お願いしますi-179

MIYA | URL | 2009/01/16 (金) 14:07

お弁当屋さん ありがとう♪
いつも美味しく頂いていま~す

つぶやき | URL | 2009/01/16 (金) 13:15 [編集]

おせんべいは、別腹でだいじょうぶでした。この前テレビでやっていましたが、胃が満タンでもデザートがでるとその分、胃に隙間ができるんですよね。
健康の為、食べ過ぎには、注意します。

クイシンボウ | URL | 2009/01/16 (金) 13:05

うらやましぃぃ~

お昼のお弁当時に、手作りお味噌汁があるなんて
いいですねぇv-266
私もお弁当持参で 会社に来てますが
これに 他の人が作ってくれた(これも重要)、
温かいお味噌汁がついたら どんなにいいか。。。
本当に うらやましいです。

食いしん坊さんの食欲も ちょっとだけうらやましい(!?)


モモ | URL | 2009/01/16 (金) 12:54

コメントを書く

管理人にのみ表示

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

